30140-B0630 (30140)コンティニュアスリバリアブル リビルト トランスアクスルASSY(トルクコンバータ ナシ) 1個 トヨタ 【通販モノタロウ】
  • 当日発送
  • 送料無料

30140-B0630 (30140)コンティニュアスリバリアブル リビルト トランスアクスルASSY(トルクコンバータ ナシ) 1個 トヨタ 【通販モノタロウ】 トヨタ純正 最高品質の約束

トヨタ純正

お気に入りブランド
販売価格 :

119,900税込

獲得ポイント :
344ポイント

商品がカートに追加されました
30140-B0630 (30140)コンティニュアスリバリアブル リビルト トランスアクスルASSY(トルクコンバータ ナシ) 1個 トヨタ 【通販モノタロウ】
30140-B0630 (30140)コンティニュアスリバリアブル リビルト トランスアクスルASSY(トルクコンバータ ナシ) 1個 トヨタ 【通販モノタロウ】
販売価格:¥119,900 税込

在庫あり

※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。

SHOPPING が販売、発送いたします。

当日発送可 (14:00までのご注文が対象)

  • ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

利用可

  • ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
    ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
    ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

商品の詳細


注意※ご注文を頂いた後、車両情報等を確認させていただく場合がございます。
※一部登録商品においてメーカーの事情により、ご注文を頂いた後、廃番またはその他事情により入手が困難な場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので予めご了承ください。
※メーカー稼働日の事情または交通状況等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものも含まれます。
※お問合せの際には、車検証記載の『車名』『車台番号』とご希望の『部品名』が必要になりますので、お問い合わせの前にご確認頂きますようお願いいたします。
※寸法・形状など仕様についてのお問合せには対応いたしかねます。
※純正部品の交換の際は整備資格をお持ちの方による交換整備をお願いします。整備資格をお持ちでない方が交換整備した場合は一切の責任を負いかねます。

商品の説明


最新のクチコミ

★★★★★

娘の振り袖着付け様に購入させて頂きました。必要なものがすべてそろって、お値段的にも大満足です。

  • wcn*****さん
  • 56歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 5件
購入品

★★★★★

安いし、良いです。悪く、古くなったら気兼ねなく、買い替えれて、とても良いと思います。

  • ivo*****さん
  • 56歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 2件
購入品

★★★★★

ずっと欲しかった排気口カバー。
うちのガスコンロは測ってみると75センチでコンロの排気口から壁まで18センチ。
伸縮するMAX18センチがジャストサイズでした。口コミみて汚れが目立つからと黒を選択されてる方多そうでしたが、コンロ周りの台が白だったので、私は迷わずホワイトグレーをチョイス。
好みの問題だと思いますが見た目もスッキリしてホワイトグレーに大満足。購入してよかったなって思います!発送も早く届いた時は重さと長さに驚き、間違えたかなと思いましたが大丈夫でした笑
重いけどその分耐久性もバッチリなのかなと思います。滑りどめも効果も抜群で、今のところ大満足なお買い物できました!
あとは実際使っていくうちの汚れの目立ち具合、掃除した時の汚れ落ち具合、耐久性に期待したいと思います

  • kjf*****さん
  • 68歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 5件
購入品

★★★★★

シングルショルダーを使用するときも片手で支えるように、と説明書には書かれていますが、自分一人で子供を連れて散歩などする場合はやはりあった方が安心です。
短時間のちょい使用の時や、夫も一緒に散歩の場合などはヒップシートのみで使用したりしてます。
ヒップシート本体に収納できるので便利です。収納したままだと他の荷物はほぼ入らなくなりますけどね。

  • psw*****さん
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 2件
購入品

★★★★★

前日の11時頃に受け取り、翌日12時頃からお食い初めに使いました。丸一日かければいい感じで解凍されてました。お吸い物はお鍋でちょっと煮てすぐ出来たし、あと煮物とお赤飯と鯛もレンジで温めるだけなので簡単です。強いて言えば鯛が小さいので箱の中に落ちるというか入ってしまって尾びれだけ外に出てる感じになって、微妙に映えない見た目になりました笑 でも私は大して気にしなかったので、お味も美味しく大満足でした。

  • smq*****さん
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 5件
購入品